はじめに…

ABOUT ME

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

このブログは私が世界一周するために、日々奔走している姿を綴ったブログです。


世界一周をしたいと思った最初のきっかけは、高校生の時にテレビで豪華客船で世界一周をする特集を見たことです!(なんて不純な動機w)

とても大きな船に乗って世界一周ができるなんて、なんて素晴らしいんだ!と思いましたw



しかし私は、「英語ができない!」「めちゃめちゃインドア!」「超慎重派!」と気軽に旅行に行けるような性格の持ち主ではない、、、

このままでは世界一周なんて到底できない、、、

そんな自分を変えるために「どうにか一歩を踏み出したい!」と思い、このブログを作成しました。




旅行の日記だけでなく、日々の暮らしや思ったことなど、日記だと思いながら書いていきたいと思いますので、気軽に読んでみてください☺︎

ユキ
ユキ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
下記ボタンから感想や応援いただけると励みになります☺︎

ABOUT ME
スポンサーリンク
Klook.com
\ S H A R E /
\ F O L L O W /
タイトルとURLをコピーしました