今週の振り返り… No.1

日記

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

こんにちは、最近夏バテ気味のゆきです☺︎

今週からブログを書くことを習慣にするために、「今週の振り返り」を書いていきたいと思います!
(いしかわゆきさんの「書く習慣」に感化された人)


どこに出かけたとか、何が美味しかったとか、日常を垂れ流していくだけなので、人の日常を少し覗いてみる感覚で気軽に読んでもらえたらと思います(笑)


それでは今週の振り返り始めます〜〜

日曜日


関ジャニ∞「18祭」の最終公演を見に、大阪・ヤンマースタジアム長居に行ってました!!

私自身、約2年半ぶり&初野外ライブということで、め〜〜〜〜〜〜ちゃめちゃテンション上がってました!!


公演は17時半からだったので、それまで友達と難波をぶらぶら。

ずっと行きたいと思っていた八坂神社。

迫力凄すぎます。

ご利益ありますように…

お昼ご飯は、なんばグランド花月の近くにある「THE BUTCHER」というハンバーガー屋さんに行きました。
(ちゃんと大倉さんのぬいぐるみと写真を撮るオタクっぷり)

美味しすぎてほっぺた落ちるかと思いました!!!!!!

入場時間前にヤンマースタジアム長居に到着。

初スタジアムは、ありがたいことにアリーナ席でした!!


ただ、目の前に180cmぐらいの大きな男の人が来まして、、、


悲しいことに、143cmの私は大敗北祭りでした、、、


推しはトロッコで近くに来た時しか肉眼で見れず、、、


もう諦めてモニターを見てました!!!


どうして私はこんなにも小さいんだと嘆いた久々のライブでした、、、笑


ライブ後はもちろん帰りのバスも新幹線もない時間なので、難波に1泊。

>>【ホテルWBFなんば元町】楽天トラベル

ライブ後の醍醐味、お酒とジャンクフード!


この時ホテルで、

  • カギを部屋に忘れてインキー
  • 自販機に100円を入れようとして排水溝に落とす

というなんともついてない事が起きまくりまして…

昼間神社に行ったのに、ご利益とは!?となりました!!笑

月曜日


大阪滞在2日目。

朝から難波と心斎橋でショッピングしました!


ライブの次の日だからゆっくりしようと思っていたはずなんですが、結局バスの時間ギリギリまで大阪を駆け回っていましたwww

どうしてもゴンチャが飲みたかった!!

大阪2日目も最後に大ハプニングが起こりました。

なんと、帰りのバスで運転手さんがミラーをぶつけてしまい、途中パーキングで警察が来て現場検証が始まり、結局40分遅れで帰路に着きました、、、

なんでこうも毎日何かが起こるんだと自分でもビックリ(笑)

火曜日


2日間の大阪旅行を終えて、ぐったりの一日でした。

流石に体力の衰えを感じましたね…
(まだ25歳なんだが)

いしかわゆきさんが書かれた『書く習慣』を読みました!
(この本を読んで、今週の振り返りを始めることを決意!)

木曜日


1週間ぶりにバイトへ、、、(笑)

体力無さすぎるので、立ち仕事向いて無いんですが、一緒に働いてる方達がいい人達ばかりなので、なんとか楽しんで行ってます。

結局帰ってきてから3時間寝たんですけどねw

新しく出た商品を試食させて貰えたのでラッキーデーでした☺︎

土曜日


どーしてもベーグルが食べたくなったので、ベーグルを手作り!

まだプレーンのベーグルしか作ったことがないので、そろそろレーズンや味付きベーグルに挑戦してみたいところです。

今週の振り返り…No.1


新しく始めた「今週の振り返り」。

自分こんなことしてたな〜とか、こんなところに行ったな〜とか、思い出せるのでいい感じです!

ちょっとした日記感覚で、毎週続けて行きたいと思います!!


今週は前半は大阪に行っていたので、割とアクティブな1週間でした。

来週の土日は京都に1泊2日の旅行に行くので、来週は月曜に更新します!!

ユキ
ユキ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
下記ボタンから感想や応援いただけると励みになります☺︎

日記
スポンサーリンク
Klook.com
\ S H A R E /
\ F O L L O W /
タイトルとURLをコピーしました