今週の振り返り…No.2

日記

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

こんにちは、ゆきです☺︎

今回も、今週の振り返りNo.2、書いて行きたいと思います!
(短めです笑)

月曜日

マウスピース矯正(インビザライン)始めました!!!

歯科矯正しようと思い立ってはや1年。

途中引っ越しなどあり矯正前の治療の中断、歯医者変更、1ヶ月前に被せた銀歯を取られる…etc

山あり谷ありで。やっと!!!

ついに歯科矯正治療が始まりました!!!

長かった!!!(まだこれから長いけど笑)


総額88万かかっているので、頑張ります(笑)

火曜日

矯正始めて二日目!

バイト行ってきました!

喋りにくすぎる…笑

サ行とタ行が全然言えないです…

喋りにくすぎる以外は特に痛みも無く、いい感じです!

土曜日・日曜日

一泊二日の京都旅行に行きました!!

1日目のお昼頃、少し雨に降られたのですが、それ以降は晴れてとても暑かったです!笑

京都暑すぎた!笑

メインイベントは、京都で開催されているアベンジャーズ展!

体験型の展示が多くて、めちゃめちゃ楽しかったです!!

今回は、同じく旅行好きの友達と京都旅行に行ったのですが、友達がチケットの手配やホテルの予約など、何から何まで準備してくれて、大助かりでした(泣)
(いつもありがとう!!!!!)

京都旅行の旅行記でまた詳しく感想綴ります☺︎

今週の振り返り…No.2

今週は、歯科矯正を始めたり、京都に旅行に行ったり、ワクワクすることが多かった1週間でした!

特に歯科矯正はずっとやりたいと思って、やっと念願かなってスタートできたので、最後まで頑張りたいと思います。

途中経過とか、矯正の進み具合とかも、記録していこうかな〜と思ったりしてます。
(多分書きます。。。笑)

ユキ
ユキ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
下記ボタンから感想や応援いただけると励みになります☺︎

日記
スポンサーリンク
Klook.com
\ S H A R E /
\ F O L L O W /
タイトルとURLをコピーしました