【WDW旅行記④】ディズニースプリングスでまったりショッピングDay!

ディズニー・ワールド

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

前回の話はこちら


旅行4日目は「ディズニー・スプリングス」にショッピングに行きます!

※ディズニー・スプリングスとは?
WDWの敷地内にあり、ショップやレストランが集まったショッピングモールになっています。


ありがたいことに、ホテルからスプリングスへの直行シャトルバスも出ています!
(パークに行くバスより本数は少なそう)

乗車時間は15分ぐらい。


早速中に入ると、ディズニースプリングスにもクリスマスツリーがありました!


スプリングスでのお目当ては、ディズニーのお土産が勢揃いしているショップ「ワールド・オブ・ディズニー

パーク内のお土産はほとんど揃っているので、パーク内でお土産を買い忘れた場合やまとめて買いた場合はここがオススメです!

私は自分用のTシャツとお土産用のお菓子などをゲットしました!



その後はアメリカ発祥の高級チョコレートショップ「GHIRARDELLI(ギラデリ)」へ

いっぱい種類があった!

私は好きな種類が詰められる、詰め放題を購入!

ほとんど食べ切った後(笑)

最初、詰め放題だと思わなくて表示されている枚数を選んで入れるのだと思っていたのですが、店員のおばあちゃんに


「もっとこうやって(チョコを押しまくって)端まで入れなさい!」


みたいなことを言われたのでそこで詰め放題ということに気づきました(笑)


その後は友達と一心不乱に箱いっぱい詰めてやりましたwwwwww

多分30枚ぐらいは詰められたかな?


店員のおばあちゃんありがとう!スペイン語だから内容はよく分からなかったけど!笑


お昼ご飯はピザショップ「BLAZA PIZZA」へ

好きな記事や具材を選んで、自分好みのピザが作れるお店で結構有名みたいです!

自分好みに作りたい場合は「BUILD YOUR OWN PIZZA」$11.95を選べばOK!


初めにピザ生地を選びます。次に、ソース・具材・チーズの種類を選べば完成。

ソース・具材・チーズは何種類でも選び放題で、多めや少なめなど量の調節もOKです!

選び終わったらお会計して席で待っていれば店員さんが席まで運んでくれます。


私たちもたくさんの具材とチーズを乗せました!!!

自分好みのピザを作れるのが楽しかったし、味もザ・アメリカンなピザでとても美味しかったです!!


2人でお腹いっぱいになれたのでコスパも抜群!!


お持ち帰り用の箱も置かれていたので、持ち帰ってホテルで食べるのもアリだと思います。



その後もスプリングスをぶらぶら、、、

私がよく見ているYouTube「Food Network」の有名司会者ガイおじさんがいたので思わずパシャリ!

ハンバーガーを監修しているみたいで、お腹空いてたらちょっと食べてみたかったな。。。


M&M’s」チョコレートのショップもあったので行ってみたら、あの有名なキャラクラーがいました!

誰も写真撮ってる人がいなくて、店員さんに「写真撮れるよ!撮りなよ!」と誘われてしまったので撮ることにwww


「m&m’s」では試食を配っていたり、日本では売っていないフレーバーの量り売りがあったりと意外と楽しかったです。

ミッキーとミニーデザインのチョコレートも売られていました!おそらくスプリングス限定だと思うので、お土産にもいいと思います!


この日は早めにホテルに戻って、体力回復のためにまったり過ごしました。


4日連続パークは流石にきついので、間で1日ぐらいは休息の日を入れた方がいいと実感しました!
(毎日パークに行けるほどの体力はもう無い、、、)


>next『広すぎる、、、世界各国が回れるエプコットで疲れるまで歩きまくる!

ー関連記事ー

タイトルとURLをコピーしました